繁忙期真っ只中

世の中、GWの狭間です。9連休という方もいらっしゃるようですが、カレンダーどおりでも前半3連休・後半4連休ですものね。

 

 

現在、宅配クリーニングは1年で一番忙しい時期いわゆる繁忙期です。

 

 

今年は4月がかなりいいんじゃないかと期待していたのですが、当社は4月は思ったほどではありませんでした。

 

 

まだ正式な数字は出ていませんが、4月売上としてはあまり良くなかったようです。平年並みかそれ以下というところです。

忙しい感じはしてたのですが、数字に表れなかったという最悪の事態ですね。

 

 

しかし、5月の声を聞くといきなりドカーン!ときました(笑)

 

 

GW明けの一週間がピークになると思いますので、後半の4連休はその準備と休養に充てたいと思います。

 

 

クールビズも始まり、制服関係の衣替えもあります。冬の制服、防寒用の作業着、ひざ掛けなどのクリーニングの宅配のご用命がありましたら、是非当社へお願いします。

 

 

では、皆様もよいGWをお過ごしください。