捨てる神あれば

一昨日、大口の定期顧客の失客を補うべく宅配クリーニングの定期利用の新規顧客を求めている旨の記事を書きましたところ、早速その翌日に1件お問い合わせがあり、本日成約しました。ありがとうございます!こういうときだけに嬉しいです。

 

 

建設工事現場の作業着の宅配クリーニングを毎週定期的にご利用いただけることとなりました。しかも、これから作業員の方が増えていくので点数もどんどん多くなっていくそうです。

 

 

東京オンリンピックに向けて、都心では建設ラッシュが続くようなので、作業服の宅配クリーニングの需要はこの2~3年は増える傾向にあるかもしれませせんね。これはチャンスだ!

 

 

それはそうとして、今回とにかく驚いたのは先に書きましたように、作業着(制服、白衣)の宅配クリーニングを定期利用いただける法人顧客が欲しいとブログ記事を更新したところ、翌日に条件のピッタリのお客様からのお問い合わせとは!?

 

 

ブログの内容を読んでということではなく、たまたまだと思いますが、言葉や文字には不思議な力がありまして、思っていることを言葉にして発したり、文字にして表わしたりすると、それを聞いたり読んだりしたわけでもないのに伝わったすることがあるんですよね。いわゆる「言霊」というやつかな。

 

 

もしかしたら、ほんとに探している人がキーワード検索したらたまたま一昨日の記事がヒットしたのかもしれません。それだとしても凄いことです。

 

 

どちらだとしても、思っていることを文字にしたこと、ブログに書いたことがこの結果に繋がったことだけは間違えないわけです。

 

 

では、思っていることをまた書きます。

 

 

建設会社、工事現場、警備会社さんの制服、作業服のクリーニングの宅配サービスのご依頼がありましたら当社へお声かけくださいませ。

病院、クリニックさんの白衣、シーツの宅配クリーニングもお待ちしています。よろしくお願いします。