制服の衣替えシーズン到来

10月に入り、会社関係の制服が夏服から冬服への衣替えとなり、今週は忙しい一週間でした。

 

 

近年は10月と言ってもまだまだ暑い日も多く、個人のお客様も衣替えはもう少し先になりそうですが、企業の制服はさすがに10月に夏服もおかしいでしょうから、陽気よりも時期で制服も変わります。

 

 

薄手から厚手へと生地もさることながら、色合いも白やベージュの涼しげな夏服から紺色や黒のシックな暖かみのあるものになりました。

 

 

制服ブラウスも半袖から長袖へ、夏場はされていなかったスカーフも登場という感じです。クリーニングの対象品目が増えるという意味では、私ども宅配クリーニング業者にとってはありがたいことでもあります。

 

 

また、夏服はもう次のシーズンまで着用しないで仕舞うだけですので、納期の指定がないのも助かります。量がたくさん出て、納期はいつでもいいというのはクリーニング工場にとっても、宅配業者にとっても言うことなしです。ありがとうございます。

 

 

現在、当社では制服のクリーニングの宅配サービスをご利用いただける会社様を大募集中です。中央区、千代田区の企業様はもちろんのこと、港区、品川区、江東区にもVCや仲間の宅配クリーニング業者もおりますので、量の多少に関わらず制服、作業着、ユニフォーム、テーブルクロス、カーテンなどどうぞご用命ください。よろしくお願いします。