宅配クリーニングのYDN

9月に入り、創立21年目のスタートとなりました。

 

 

だからと言うわけではありませんが、気持ちも新たに9月はまた宅配クリーニングの法人顧客の新規開拓に力を入れていこうと思います。

 

 

その第一弾としまして、Yahoo!ディスプレイアドネットワーク(YDN)のスタートアップキャンペーンに参加しました。

 

 

画像広告の作成と初期設定の無料代行、さらに20%の広告料金のプレゼント特典がついてくるということなので、試しに申し込んでみることにしました。

 

 

昨日、広告掲載の審査が通ったらしいので、おそらく今日から当社の法人向け宅配クリーニングの広告がYahoo!の関連サイトなどに表示されているものと思います。

 

 

キャンペーン参加の最低料金が3万円(税抜き)ということで、とりあえず最低費用の3万円でスタートします。

 

 

まず、この広告から3万円分の新規の宅配クリーニングの売上を得て、次に3万円以上の利益を上げて、利益が出たらその分をまた広告費用に投資する。そして、その投資した分の売上をそこから上げて、利益を出してまたその分を投資と、そのサイクルで試行錯誤しながら結果を出していきたいと思います。

 

 

GoogleアドワーズのときのようにYDNも上手く機能してくれるといいのですが。