夏休み明けの宅配クリーニング

今日16日(水)から宅配クリーニングの通常営業です。

 

 

11日(祝)、12日(土)、14日(月)はイレギュラーで営業しましたので、結局フルのお休みは13日(日)と15日(火)の2日間だけでした。それでも十分ですけど。

 

 

今日は、お休み前にご用命いただきましたテーブルクロス約80点のクリーニングの大口の納品もありましたが、全体的にはまだ半分休みのような雰囲気でした。

 

 

中央区内の会社も今日までお盆休みというところが多いようで、店舗でも張り紙がしてありまだ閉まっているお店が多く見受けられました。街も静かで、車の交通量も平日の5割程度かなと感じました。

 

 

休み明けからいきなり忙しいより助かりますけど、本格的には明日からかなという感じです。

 

 

今回は11日(金)~15日(火)が夏休みのため、お休み前の9日(水)・10日(木)に集荷したクリーニング品のお届け希望が17日(木)・18日(金)に集中しているので、工場のほうは休み明けの今日がたいへんかもしれません。

 

 

8月は休み明けの今日を含めて残り14営業日。休みで英気を養ったので、全力で頑張りたいと思います。