宅配クリーニング新規顧客

連日「暑い、暑い」言ってるうちに7月も半分過ぎてしまいました。

 

 

しかし、今週は宅配クリーニングの新規開拓の成果が上がったので、この暑さも吹っ飛ぶ感じです。

 

 

今週から紀尾井町のクリニックさまからの白衣、制服、シーツなどのクリーニングの定期的な集配のお仕事がスタートしました。新しく開院されたようで、最初から当社でということですので、末永くご利用いただけるよう精一杯頑張ります。

 

 

ほかにも、丸の内でのイベント用のユニフォームの集配依頼や、有楽町に新規開店のショップさまからの制服のクリーニング宅配の新規ご利用も相次ぎました。

 

 

お客様もおそらく「どこかここまでクリーニングを取りに来てくれるところないか」とお探しだったものと思いますので、これもGoogleアドワーズが連れてきてくれた縁だと思います。

 

 

もともとクリーニングの宅配エリアですが、なんか、ここ最近は築地、銀座、有楽町、丸の内あたりを1日に何往復もしている感じです。

 

 

直接の恩恵はありませんが、何となく世の中(少なくとも都心部)全体的には景気が良くなってきたのかなと感じます。うちの事務所の周りも次々ビルの建て替えによる建設ラッシュで、宅配クリーニングの取引先の飲食店さんもお客さんがいっぱいだったり、従業員さんやスタッフ増員で制服のクリーニングの点数が増えた企業さんも見受けられます。

 

 

今、このいい波にうまく乗れるようにしっかり広告・宣伝やっていきたいと思います。