(改)FAXDMの効果測定

一昨日、今回実施しました宅配クリーニングのFAXDMの効果測定に関する記事を書きました。

 

 

その際、「今回の反響(受注)は2件でしたが、その内の1件がリピートして継続的にご利用いただいているので…」という内容を記しましたが、本日、もう1件のクリニック様からも白衣の宅配クリーニングのリピートのご注文をいただきました。ありがとうございます。

 

 

まさかブログ記事を読まれてということではないと思いますが、言葉には不思議な力がありますから、以心伝心みたいなことかもしれません。

 

 

おかげさまでこれでFAXDM新規受注のリピート率が100%になりました(笑)

この2件のお客様から今後もクリーニングの宅配の定期的なご利用があれば、今回の広告代も十分ペイします

 

 

しかも、白衣や作業服の宅配クリーニングは季節関係なく1年通して毎月出ますので、特に需要の落ち込む閑散期などは助かります。

 

 

今回もFAXDMをやらなければ、このお客様とも出会わなかったわけですから、まだまだ眠っている需要があるので、これからもどんどん掘り起こしていきたいと思います。