白衣・作業服の宅配クリーニング

 

10月に入って、業務用の宅配クリーニング市場も多少活況を取り戻しつつある感じです。

 

 

今週は、銀座から日本料理店の白衣や前掛けの定期的なクリーニングの宅配依頼や、建築現場から作業服のクリーニングの宅配依頼など新規でのお問い合わせやご利用が続けてありました。

 

 

たまたま同じ銀座からで、しかもすぐ近くでした。「あれ?このあいだここ来たところだ。あのときはそこのパーキングに車を停めたんだよな」みたいな感じです。

 

 

別に、この一帯にポスティングをしたわけでもないので、ネットで検索していただいたのだと思いますが、なんだか不思議な気分でした。

 

 

銀座には、大小の会社やお店が山ほどありますし、ひと口に銀座と言っても、京橋あたりの銀座一丁目から新橋あたりの八丁目、さらに築地と隣接する東銀座から有楽町界隈の西銀座までとかなり広いので、掘り起こせばまだまだ制服や作業服の宅配クリーニングの需要は眠っているなと感じました。

 

 

ずいぶん遠くからわざわざクリーニングの集配で来ている業者さんもいるので、せっかく中央区を営業拠点にしているウチとしては、銀座を自分の庭にするくらい頑張らないといけないですね。

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。