宅配クリーニング公式HPの反響

昨日は連休明けでしたが、水曜日ということもあってか宅配クリーニングの法人部門は今ひとつでした。

 

 

法人関係のお客様もGWはお休みでしたし、連休も営業されているところへは休み中もクリーニングの集配に伺いましたので仕方ないところでしょう。連休明けにオーダーが集中するのも対応に困るのでこれでよかったのかもしれません。

 

 

昨日は、銀座方面にクリーニングの宅配で伺ったところ、お得意様の紳士服の仕立て・リフォーム会社さまより「サムデリさん、ホームページ新しくなりましたね。きれいでなかなかいいですね」と言われて嬉しかったです。

 

 

褒められたことももちろんですが、見ていただけたこと自体が何よりです。

 

 

HPは新規開拓用の重要なツールですが、お得意様への存在アピールやコミュニーケーションツールとしても役立ちますから。

 

 

公式サイトは今回作り変えなので、ドメインはもともと検索エンジンには登録されていますが、更新サイトとして新しい内容での登録も完了したようなので、これからいろんな反響が出てくるのを楽しみにしています。